アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« テンヤ釣り | TOPページ | エギング釣行 vol.2 »

エギング釣行 vol.1  (釣果情報)2013-05-11 PM09:58

コンチワpaperフィッシュオン福知山店の中越ですdash

昨日、会議後が休みだったので、

みんな大好き「アオリイカ」調査へ行って来ましたscissors

ポイントに着いたのは17時頃・・・

雨が降る中、準備していると・・・

・・・・「んっ?」・・・

・・・・・・・「んっsign02なんじゃ~アレ????」・・・

なんか、浮かんでいますsign02

寄ってきたので覗いて見ると・・・・・

・・・・sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

何とアオリイカが泳いでいますsign03

エギを目の前へ落とすと・・・

あっけなく逃げて行きましたが、

「いるな~heart01」と

フルキャストsign03

そして、GTR釣法で探っていると・・・・

・・・・・sign03sign03sign03sign03

いきなりヒットsign03

浮かんできたのは胴長35センチ程のサイズheart01

普通にやり取りしたら捕獲出来たのですが、

ここで、いつもの悪い癖(こうしたらどうなるんだろ?とか)が・・・・

何したかというと・・・・

今回、スラッシュのエギングプロトロッドを使っていたのですが、

このサイズは問題なく取れるup」っと判断でき、

2キロ以上の事を考えるとブランクスパワーも確認せんとな~」って

後から考えたら変な事を思いつき・・・・

バッチリフッキング決まっているにも関わらず・・・

更に、渾身の鬼アワセsign03

・・・するとどうでしょう・・・・

Dsc_0006

ものの見事にゲソを削ぎ落としてしまいました・・・・

皆さん、変な事はしない方がいいですよgood

・・・・また、リベンジしてきますrun

後、アオリイカ情報ですがsecret

小橋」・「音海方面」・「栗田方面」で

アオリイカの目撃情報・釣果情報が出始めましたよsign03

さあ、シャクりに行きましょうdash

また、ゴミは持ち帰りましょうgood

フィッシュオン福知山店 中越dog


« テンヤ釣り | TOPページ | エギング釣行 vol.2 »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ