アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« スロージギング | TOPページ | またまたスロージグ »

店長のお気楽釣行記(由良川河口編)  (釣果情報)2013-07-06 AM11:26

ど~もpaper先日やってた映画「ワイルドスピード」を見て

昔の血が騒ぎ出しているフィッシュオン福知山店の中越ですdash

さて、今回は

お昼から「由良川河口」へシーバス狙いへ行って来ましたrun

 

 

 

到着すると・・・・

多分、風速10Mは超えていたでしょうね(笑)

吹っ飛ばされそうですdash

「何処にいるのかな~」と

サーフを歩いていると

露骨に怪しい所が・・・・

Dsc_0062

 川からの流れと海からの流れがぶつかって

凄くヨレていますsign03

 岸から「100m」は離れていましたが

爆風に乗せてフルキャストすると届きますshine

バリッド90」で着水後すぐに高速リトリーブしていると

・・・・・・・・・・「ゴンッsign03sign03sign03sign03sign03

 ドエライバイトが発生sign03

ラインが「キュインsign03キュインsign03」と泣いていますsign03

 「これはデカイね~」と誰もいないのに

ブツブツ独り言を言いながら

慎重に寄せて

ズリ上げたのは・・・・・・

Dsc_0065

50㎝チョットのマゴチのスレ掛かり・・・・・

「表層引いてるのに、どうやったらこんな所に掛かるんだ??????」

と考えましたが結論が出ず

何となくルアーチェンジsecret

今度は、「ドリフト」でヨレを釣ってみると・・・・

・・・・・・・・・・・・「ホニッsign02

頭の中に「?マーク」がイッパイ出たので

とりあえず合わせておいて

ゴリ巻きでズリ上げたのは・・・・

Dsc_0066

 ちっこい「アカエイ」・・・・・sweat02

そして・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・帰りました・・・・

この雨で、増水して「シーバス」が良くなってくると

思いますが、意外に「アカエイ」が泳いでいました。

踏むと非常に危険ですので

ウェーディングされる際は十分に注意して下さい。

では、またdash

フィッシュオン福知山店 中越dog


« スロージギング | TOPページ | またまたスロージグ »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ