アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« コレは欲しい一品ですね!!! | TOPページ | ハマった!アコウでワイワイ! »

「祝」アコウ祭  (釣果情報)2013-07-13 AM06:53

おはようございますsun

フィッシュオン豊岡店fish濱谷ですhappy01

先日のdanger次回予告danger

港からflag未知の漁場に挑戦punchと意気込んでいましたが・・・・・

いつのも港にAM5:00到着run

車から降りると、蚊の猛攻に襲われbombスゴク「痒いんですけど・・・sad

幸先の悪い・・・スタートですfoot

道具を降ろし、船の油タンクを見ると、燃料が半分切っているマークが・・・shock

未知の漁場を攻めるなら、結構coldsweats01燃料消費してしまいますし・・・

未知の漁場は断念thunderしましたweep

先日アコウの写真cameraの撮れた場所に着きました。

ジグを着底させ、「フワフワ」探ると・・・・底から2mあたりで「ドーンーbomb

初めは「アコウ?」の50アップlovelyと思っていましたが

途中から「ギュンギュン引っ張っていきますsweat02これは・・・アコウじゃないsweat01

青い魚みたいに抵抗しちゃっていますsweat01

上がってくると・・・・

1

やっぱり・・・青い魚・・・

50cmのツバス君でしたsweat01

でも「結構引いて楽しかったですscissors」幸先の悪いスタートfootと言っていましたが

漁場に着いて、しかも1投目でlovely今日は爆釣間違えナシhappy02

と思っていましたが・・・・・その後・・・・・何も・・・・・アタリ・・・・・無し・・・・・shock

チャンスタイムのheart04朝マズメ逃がしてしまいましたheart03

港に帰ろうと思っていましたが、ツバス1匹だと近所の漁師オッちゃんsnowboard

馬鹿にされてしまう・・・でも釣れない・・・AM8:30・・・・

この前釣れなかったポイントへ場所移動shipdash

水深40mで「フワフワ誘うと・・・ドーンーbomb

久々のアタリですnote今度は魚の重量感もありnoteマズマズ引きますhappy01

上がってきたのは・・・・

2

 

40cmアコウscissors「今日はコッチなのかsweat01自分のfuji感もハズレがちですbearing

またアタリがflair

5

根性のあるpunch小さなガシラcoldsweats01です。

また続けて「ドーンーbomb」「ドーンbomb

3

 

またも40cmアコウ+35cmアコウhappy02

また、イケスの中にfishえらいもの吐き出していましたimpact

4

スズメダイ???

船の上も暑くなったのでwobbly、本日これにて終了しましたmotorsports

6

ジグからは、アカキンlovelyがイチオシcrownでしたnotes


« コレは欲しい一品ですね!!! | TOPページ | ハマった!アコウでワイワイ! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ