アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« この時期はコレやね!!! | TOPページ | コレは欲しい一品ですね!!! »

店長のお気楽釣行記  (釣果情報)2013-07-12 PM01:30

ど~もpaper最近ろくな釣果が出せず

そろそろ「管釣り」に行って釣りの感覚を研ぎ澄まそう

目論んでいるフィッシュオン福知山店の中越ですdash

昨日は休みだったので調査釣行へ行ってきましたrun

 

計画していたのは「ナイトゲーム」だったのですが

あまりにも眠かったので、デイゲームに変更secret

苦手な早起きをし、ポイントに着いたのは

朝「4時過ぎ」・・・・

さっさと準備を済ませ

まずは、「チヌルアー」を投げまくります。

 しかし、反応しない・・・・

「やっぱ、だったかな・・・」

 とポイント移動dash

次に入ったポイントは

何か解らなかったですが

何かがいますsign03

チヌルアーにも反応しない・・・

トップ投げても反応しない・・・

シーバス?」と思ったので

バイブレーションをフルキャストchick

表層を探っていると・・・・

・・・・・・・「ゴンッsign03sign03sign03sign03

シーバスか~」とやり取りを開始chick

・・・・・???

エラ洗い」しません・・・

チヌっぽい引きでもありません・・・

何か変です・・・・

・・・・正体は「アカエイ」でした・・・・

しかも、思いっきり「」に掛かっています・・・・

 「オイオイオイオイ・・・」とズリ上げ様とした時に

奇跡的にフックアウトnote

フックをチェックし、ポイントをチョット変えて

フルキャストchick

表層に何かがいるので

またまた表層を攻めて見ると・・・

・・・・・「ゴォォンッsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

噂の「ドエライバイト」発生sign03 

火が出そうな程ドラグが出ますsign03

走りが止まったので

ラミアシーフ」の強烈ブランクスを使って

ゆっくり寄せますsecret

時折、「ゴバァimpact

これはやってもうたねnote」と

ゆっくりバラさない様に慎重にやり取り・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・

しばらくして異変が・・・・・

何か変です・・・・・

メチャメチャ重いのですが

ドラグもメチャメチャ出されるのですが

何か変です・・・・

そして、寄って来たのは

超デカイ「アカエイ」・・・・・

「10kg」は余裕であるのが解るサイズ

「うわぁ・・・・・・sweat02」と脱力感に浸っていると

更に追い討ちを掛けるとばかりに

エイが何故か回転typhoon

・・・・「バイブレーション」がお口の中に入っています・・・・

「うわぁぁ・・・・・sweat02」とズリ上げに入ると

エイの反撃impact

30m程走られて

全く動かなくなりどうにもならなかったので

可愛そうでしたがルアーを切って終了・・・・

・・・・・と帰り道・・・・・・

どこかで見た事ある車と早朝にすれ違い

すぐさまTELmobilephone

すると・・・「河口行きましょかdash

と河口へ行く事に・・・

結果は・・・・

 Dsc_0067

 50㎝位のマゴチが釣れました。

私は「ダツ」がバレただけでした。

次はまともな魚が釣れる様に

頑張ってきますsecret

では、またdash

フィッシュオン福知山店 中越dog


« この時期はコレやね!!! | TOPページ | コレは欲しい一品ですね!!! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ