アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« お知らせ! | TOPページ | オススメ情報!! »

ケンサキエギング釣行  2022-07-21 PM03:59

皆様こんにちは、豊岡店の小柴です。

19日晩にケンサキイカをエギングで狙いに行ってきました。

Photo_15

大阪・福知山・西舞鶴のスタッフと一緒にアオリエギングの聖地『音海』で、明るいうちはショアジギング、陽が落ちたら灯りをつけてエギングのプランでした。

Jpeg_14_medium

雨が降ったり風が強かったりと、釣りがしにくいコンディションでしたが、

16465203649203_medium

仲間がショアジギングでエソ(「決してコレを狙っていたのではありません・・・」の微妙な笑顔)

そして

Jpeg_8_medium

これまた仲間がエギングでケンサキイカ(コレは「してやったり」の笑顔)

の釣果。

小柴自身が1枚目画像の隅っこにしか映っていないのは、・・・察して下さい。

船でのイカメタル真っ盛りのシーズンですが、堤防でのエギングでも良型が釣れるケンサキイカ。

但馬周辺でも出来るポイントは沢山ありそうです。

今度は地元でやってみますgood

Hp1_medium_2

 

Hp_6

アングラーズ豊岡

インスタグラムもご覧下さいhappy01

Img_0236_medium


« お知らせ! | TOPページ | オススメ情報!! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ