アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« ティップランシンカー入荷! | TOPページ | ティップラン釣行! »

店長よりお勧めアイテムの紹介  (イベント情報)|(商品情報)2023-10-04 PM04:23

皆様こんにちは、豊岡店の小柴です。

今日は小柴お勧めの商品を紹介致します。

Photo_2

お家でも釣り場でも、お気に入りの釣り具は大事に傷が付かない様にしたいタイプのアングラーさんは多いですよね?

え?多いハズですよね?  (私は完全にそのタイプなんです)

特に釣り場では魚が釣れた時やちょっとした準備の時に、ロッド+リールをどうしても地面に置く機会が出来てしまうモノですが、釣り場って良くてもコンクリート、悪い時はゴツゴツ岩場なんて状況で、ソロリと置いたつもりでも傷が入ってしまう事がありますよね。

もちろん外遊びの道具ですから、多少の傷は仕方ない事ですが、「出来る限り傷を付けたくないんだ」とお考えのアングラーには

6e867f78f5374e5597c017e117ff753e_me

タクティカルフックキーパーEX

を強くお勧め致します。

フツクキーパーと言う名前ですが、私としては

リールスタンド

だと考えています。

E53c98c5d1914ad1a40d3ceca5fc144b_me

地面に置く時は、画像の様にこのアイテムを『脚』として地面に立たせれば、リール本体やベールアームは宙に浮いた状態で傷が付きません。

更に、

D6852a71737d46b3bbe1d92bbe5ecee9_me

1dcbbfcfcbd1466fb5e5b9a123bdb140_me

移動時や収納時にも便利な機能を備えているので一石三鳥なアイテムなのです。

適合リールも幅広く、カラーも選べる3色です。

ご自身リールへの適合でのお悩みなどもドシドシお寄せ下さい。

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a271_4

遂にアングラーズ公式アプリ始まりました。

iOS版ダウンロード
Appstore_badge

Android版ダウンロード
Googleplay

5bba45eab4b5f0ace01195e839dd2bf8_3


Hp_6

アングラーズ豊岡

インスタグラムもご覧下さいhappy01

Img_0236_medium


« ティップランシンカー入荷! | TOPページ | ティップラン釣行! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ