岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 新入荷ソルトルアー | TOPページ | 新製品入荷しました »

渓流ルアーでアマゴ釣り  (釣果情報)2013-04-02 PM04:27

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

昨日、アマゴ狙いで旭川の支流、目木川へ行ってきましたfish

前日が追加放流日だったので、その残りを釣る作戦ですflair

エサで釣れる魚は釣りきられているだろうと思い、今回はルアーで勝負ですshine

昼過ぎからスタートしたのですが、さすがに昼間は

追っては来るもののなかなかバイトにはいたらずthink

釣れるのは

Cai_0242_2

カワムツばかりcoldsweats01

夕方になるとようやく活性が上がってきたのか、

Cai_0243

アマゴが釣れましたgood

その後もアタリは頻繁にあるのですが、道具が悪いのか腕が悪いのかcoldsweats01

アタリがあっても掛からなかったり、掛かってもバレたりweep

それでもなんとか

Cai_0244

3匹釣れましたscissors

しかも最大で27cmnote よく引きましたhappy02

ゴールデンウィークにも追加放流がありますので、まだまだ面白いアマゴ釣りflair

ルアーでやるとまた違った楽しみかたができますよfish


« 新入荷ソルトルアー | TOPページ | 新製品入荷しました »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ