岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 新入荷バスルアー | TOPページ | 山陰エギングいよいよ開幕 »

中海シーバス釣れてます!!  (釣果情報)2013-05-01 AM11:36

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

先日、最近シーバスが好調の中海へ行ってきましたfish

毎年この時期、中海でもバチ抜けが起こり、シーバスの活性は高めなので期待大ですup

現地に着くと、昼間に雨が降ったのでその濁りが適度に入り

釣れそうな雰囲気ですgood

早速、毎年バチが抜ける湊山公園へrvcar

見ると、先行者がワームでヒットさせていますshine

やっぱりバチパターンですねflair

私も横でシンペンを投げたのですが、

アタっても掛からなかったり、掛かってもバレたりcoldsweats01

やっぱりバチパターンは難しいですねdown

 

そこで実績ポイントを普通にミノーで攻める作戦に変更すると・・・

Cai_0257

なーんだ、普通に釣れるじゃないですかhappy01

Cai_0263

その後、大型は出なかったですが短時間で2匹追加し、

Cai_0266

満足の釣果でしたscissors

 

ゴールデンウィーク中も釣れ続くと思われるので、皆さんも行かれてみてはいかがですか?

大海崎周辺では、80cmオーバーの良型も出ていますよnotes


« 新入荷バスルアー | TOPページ | 山陰エギングいよいよ開幕 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ