岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 新入荷バスルアーぞくぞく | TOPページ | 新入荷バスルアー »

柳井原貯水池へ行ってきました  (釣果情報)2013-07-21 PM04:00

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

前回のブログで書いていたとおり、

柳井原貯水池へ行ってきましたshine

もちろん、マイボートで出撃ですdash

先日の大雨の影響か、柳井原も少し濁っていますcoldsweats01

 

水が悪そうだったので、少しでも水通しがいいところに狙いを定め、

水中島や岩盤、ポンプ周りをライトリグで撃っていくと

Cai_0298

Cai_0300

30cmクラスがポロポロ釣れますcatface

しかし大きいのが来ませんdown

 

ここで狙いをシャローエリアへ変更flair

スピナーベイトで流すと、たまにチェイスはあるものの

なかなか食ってくれませんcoldsweats01

 

フロッグを試すと

Cai_0301_2

柳井原お決まりのゲスト、巨大ライギョに

フロッグをボロボロにされましたsad

 

夕マズメになり、シャローの魚の活性が上がっていることを期待して

再びシャローをバズベイトで流すと

Cai_0302

小型ながら活性は高めですup

 

徐々に暗くなってきて、いよいよラストポイントnote

ポンプと流れ込みが絡む一等地と思しきブッシュに

バズベイトを投入sign03 すると

Cai_0305

40cmジャストでしたが、ようやくまともなサイズが釣れましたhappy01

やっぱり夏はマズメ+トップですねgood


« 新入荷バスルアーぞくぞく | TOPページ | 新入荷バスルアー »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ