岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 正月休みにオススメ | TOPページ | 今年も一年ありがとうございました »

エリアフィッシングに行ってきました  (釣果情報)2014-12-31 PM12:00

こんにちはhappy01スタッフの北本ですsign01

先日、「フィッシングエリア帝釈」さんにお邪魔してきました。

これが今年最後になる釣り納めですgood

雪&凍結が怖いので昼からのプランsnow

道中一部雪が残っている程度したconfident

着いて半日券を買ってスタートですsign01

最初はスプーンの1.4gでどのレンジが探っていきました。

まあ底だろうなと予想通り、底をゆっくりと引いていると

コツンとバイトがありましたがのせきれずbearing

ローテーションしてヒットカラーを探しているうちに

放流時間となりましたfish

放流にあわせ、派手目のカラーで探っていると

Dsc_0013

キレイなレインボーちゃん釣れましたwink

そのまま何匹か追加して遊んでいました。

ローテーションしているうちにこの前買ったクランクを発見sign01

これで釣りたいな~catfaceとか思ってそれで押し通しますpunch

底をスプーンでネチネチするのがもっとも良かったのですが

頑張ってクランクで押し通すと…

Dsc_0014_2 釣れましたhappy01

ちなみに使い方はペレットタイムでペレットに紛れ込ませる方法で…

クランクである必要無くねsign02

ただペレットとクランクを見分けるマスを見て

興奮できたので良かったですsmile

その後、スプーンのフォール主体での釣りで追加して

納竿としました。

皆さんもエリアの厳しさと楽しさを味わいませんかsign02

バスが釣れないならトラウトを釣ればいいじゃないcatface


« 正月休みにオススメ | TOPページ | 今年も一年ありがとうございました »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ