岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 巨鯉キャンペーンちう | TOPページ | 初夏BIGバーゲン&鮎解禁バーゲン »

日本海完全フカセチャレンジ!  (釣果情報)2015-05-20 PM07:48

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

研修で舞鶴から出る「大海丸」さんにお世話になり、

完全フカセをしてきましたsign01

向かうエリアはかの有名な

P5180828 冠島周り!(写真じゃ解りずらいかなcoldsweats01

ポイントにつくとアンカーをうってることもあり

横波があり、釣りづらい状況weep

けど頑張るぞーgoodと思い、早速準備をしていきますsign01

ロッドは海帥50-360

リールは電動リールのフカセ対応モデル

仕掛は

P1010552 ハヤブサのフカセ仕掛け

いざ流してみると…

全然潮が流れてない…

あーりゃーと思っているとさっそくアタリがsign01

P5182101 ウマちゃんでしたcatface

ただこれから自分にはが続きます…crying

周りは

P5182103

どやー(イサキ)

P5182106

どやどやー(マダイ)

P5182118

どやどやどやー(マダイ)

P5182114 どやどやどやどやー(ハマチとイサキの連掛け)

周りは順調coldsweats01

自分絶不調pout

しまいには隣で

P5182137 渾身のドヤー(ヒラマサ)

あれぇーsign02なんか悪いことしたかな俺―sweat01

とここでアタリがhappy02

P5182138 特大ウマちゃんでしたcoldsweats02

ただキモパンでおいしそうsmile

それでもがんばっていると

イサキフィーバーがsign01

P5180842

P5180843 25cm~35cmを10匹キャッチsign01

35mほどのタナに入れば即アタリといった状況でしたcatface

そのイサキラッシュが終わり、納竿となりましたconfident

本命の鯛やヒラマサは釣れませんでしたが、

ウマちゃんやイサキなど食べておいしい魚を

たっぷりと持って帰れたので満足ですwine

P5182100 みんなで楽しく学べた研修となりましたpunch

皆さんも完全フカセで遊んでみませんかsign02

特に考えずに流しているだけでも釣れますよsmile

まあ船長の言うことを参考にした方が良いですけどねbleah

今回お世話になった

舞鶴港 大海丸さんhttp://www.taikai-web.com/

乗合でも完全フカセをさせてくれる釣船屋さんです。

磯フカセをされる方は特にハマると思いますsign01

詳しくは私、北本までpunch


« 巨鯉キャンペーンちう | TOPページ | 初夏BIGバーゲン&鮎解禁バーゲン »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ