岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« キャスティング船メバル!! | TOPページ | 日本海根魚狙い!! »

右手養魚センターに行ってきました!  (釣果情報)2016-04-15 PM05:19

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、当店スタッフの平尾君と

右手養魚センターに行ってきましたsign01

渓流の修行がてらエサ&ルアー&テンカラ(フライ)で

チャレンジですgood

朝8時に到着したのですが、着いたときはあいにくの雨rain

通り雨だとは思ったのですが、平尾君と相談して

橋の下に入ることにしましたcoldsweats01

Dsc_0140_2

Dsc_0142 受付をして、アマゴを放流してもらう準備をして

いざ自分たちのマスへrun

最初は2人ともルアーで始めますfish

で放流してもらい、さっそく平尾君が

P1020091 良型アマゴをスプーンでGetsign03

で自分も

P1020089 スプーンでGetsign01

その後はルアーを変えたり

P1020093_2 ミノーで釣ったり

エサで釣ったり、テンカラ&フライで釣れなかったですが

遊んだりで

P1020085 持ち替え時にパチリcamera

だいたい2人で尺越え合せて30匹以上釣っての

楽しい釣行となりましたhappy01

……でホントの楽しみは施設内にある

レストラン森のキッチンやませみでの食事happy02

ジビエ(野生動物の事)料理が名物で

Dsc_0144 シカ肉を使ったシチューパスタ

これが野性味あふれ、素晴らしく美味しかったですcatface

奥に見えるのは平尾君が食べたカレーで

4種のお肉を使って、一口もらいましたが

辛めだけどコクがあり、何度食べたくなる味でしたhappy02

ぜひ皆さんもグループでご家族で行かれてみませんかsign02

楽しいこと間違いなしですよsign03


« キャスティング船メバル!! | TOPページ | 日本海根魚狙い!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ