岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« やっぱり釣れるあのワーム♪ | TOPページ | 日野川の岸本に行ってきました! »

管理バス&トラウト釣り場へ  (イベント情報)|(釣果情報)2016-09-02 PM06:20

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、坂本店長と雨の中ながら夏の間はバスを釣ることができる

フィッシングリゾート庄原に行ってきましたrvcar

またついでに帝釈フィッシングエリアで夏エリアも少しやろうという

ダブルプランpunch

管理釣り場のバスと夏トラウトですがはたして……

最初は7時オープンに合わせてフィッシングリゾート庄原へ

受付でハウスルールの説明を受けますconfident

20160829_064659 若干ルールが変わっており、

バーブレス(カエシをつぶす)にする

ルアーに対してフックは2本まで

ソフトルアー類はダメ

が大きなルールです。

で自分はトップからスタートsign01

…が反応なしsign01速攻でいつものバイブレーションマキマキでgood

20160829_075408 こんな小バスが遊んでくれましたsign03

坂本店長はいろんなルアーで

Dsc_0170

Dsc_0171 35cm位までを数釣りsign01

自分も6バイト4キャッチで小バスと戯れましたhappy01

ちなみに横ではビックベイトで50upを釣られていましたよcoldsweats02

ある程度満足したので今度はお昼過ぎに

帝釈フィッシングエリアへ

…が夏のエリアの難しさを味わうことにcoldsweats01

20160829_145818 途中雨が強くなり、これしか写真を撮っていませんが

3時間で自分が3匹、店長が2匹キャッチの結果sign01

まあ難しいことで…そこが面白くもあるんですがcatface

これから秋も進み、バスもトラウトも比較的簡単に

釣れますので皆さんも行かれてみてはいかかがですかsign02

環境もよく快適に釣りが出来ますよhappy01

シルバーウィーク営業時間のお知らせ

Photo_3

シルバーウィーク期間中もぜひ当店にお越しくださいconfident


« やっぱり釣れるあのワーム♪ | TOPページ | 日野川の岸本に行ってきました! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ