岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ☆ジャッカルNEWロッド入荷しました★ | TOPページ | NEWジガー入荷してます! »

鮎で夕涼み!  (釣果情報)2017-07-15 PM03:06

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

またまた鮎を釣りに昼スタートで行ってきましたsign01

今度はご近所さん、旭川中央で勝山から新庄川に入ったところですmist

こんなうだるように暑いときには入水して涼むのもいいもんですhappy01

オトリを買って、2時前に到着して、準備後に川を見てみると思ったより

増水しておらず鮎が苔をはんでる姿も見えませんcoldsweats01

まあやるだけなのでオトリを入れて瀬尻まで上がっていきますrun

オトリを泳がせてい瀬尻の浅くなっているところに入った瞬間目印がびゅん

Dsc_0262_2 オトリと同じくらい18cmくらいが釣れましたhappy01その後ロケットしましたがcoldsweats01

この鮎を確保後連発があったりしましたが、型が小さい物ばかり……

Dsc_0263 15cm無いようなサイズが中心で5匹(1匹ロケットしていきました)でした。

夕涼みにはいいですがもうちょっと型が欲しいです(欲望)

まだまだ練習していきますよsign03


« ☆ジャッカルNEWロッド入荷しました★ | TOPページ | NEWジガー入荷してます! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ