岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« エギ王Kリニューアル!! | TOPページ | ようやく入荷しました♪ »

琵琶湖に行ってきました♪  (釣果情報)2018-03-18 PM12:46

まいど~スタッフの藤原ですhappy01

今回はバスといえば...琵琶湖ということで行ってきましたshine

しかもシーズン的に大型が狙えるということもあり

かなり期待できそうですhappy02

メインで使用したのは

ハイドアップ>スライドスコーンジグ+スタッガーオリジナル5”

P1030575

まずはオカッパリから

ポイントはにおの浜で釣り開始sign03

すでにポイントには釣り人が目立ちますshine

Img_42551_2

ただプレッシャーが高く、反応が悪かった...sweat01

でも大型バスの捕獲実績も高いポイントみたいですsign03

後半からはバスボートで狙いますhappy02

今回乗船させていただくボートはハイドアップの村弘栄さん

凄く楽しみですnotes

20180318_dygg1xoom6hbrtd3

そしてポイントに着いてまずバスを釣り上げたのは…。

Img_1009

ハイドアップの乃村さんsign01

コンディションのいいバスでした。

さすがですsign03coldsweats02

その後も私にもアタリはあったのですがものにできずsweat01

そして、ラスト2投という時に一緒に乗船した三田店の前田さんが...

Img_1010

バスを釣り上げました。

私も投げ続けたのですがダメでしたcrying

いつかリベンジに行きたいと思います。

しかも釣れたのは両方ともスコーンリグでした。

改めてスコーンリグのポテンシャルに感動の一言ですsign03

是非スライドスコーンジグ+スタッガーオリジナルのセッティングで

使ってみてくださいgood

それでは。


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« エギ王Kリニューアル!! | TOPページ | ようやく入荷しました♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ