岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 月下美人新製品入荷致しました! | TOPページ | 明日もエギングに行ってきます! »

プリンスイチオシルアー!  2018-10-01 PM07:32

Photo_17

こんにちは

プリンスheart04植木ですup

本日は私のイチオシルアーshineのご紹介

それは・・・

こちらhappy02sign01

Cimg0230_2

ライトゲーマーシリーズ です

まずはこちら

メッキミノー

Cimg0237

こちらは小型シンキングミノーflair
使い方簡単、投げて巻くだけsign01

着水後沈めてやることで、様々なレンジを探ることが出来ますcatface

そして

ジャコミノー

Cimg0233
こちらはフローティングミノーflair

こちらも使い方は、投げて巻くだけhappy02sign01

控えめな潜行深度とウォブリングアクションで

浅いレンジのターゲットに激しくアピールしちゃいますeyeshine

ただ巻くだけでなく、水面に浮かせたまま軽く穂先で叩き

水面でちゃぽちゃぽ言わせる方法も・・・delicious

そしてそして

ジャコペンシル

Cimg0231

こちらはフローティングペンシルflair

水平から少し頭を上げた斜め立ちの浮き姿勢

使い方は、投げたらドッグウォークさせてみたり

こちらも水面をたたいてみたり・・・lovely

この3種のルアー

本来メバルやアジ、カマス等海用のルアーなのですが・・・

いやいや・・・こんなのバスも釣れるんじゃないですsign02

小バスばかりになりそうですが・・・coldsweats02

デカバス狙いの皆さんも、たまには小バスに癒されてみるのもいかがでしょうwink

こんなの投げたら、入れ食い・・・happy02sign02

これからの時期なら、トラウトも・・・eyeflair

メッキミノーなんて、トラウトにめちゃくちゃ良さそうですよね・・・

勿論海でもsign01

ワームとジグヘッドも良いですけれど、プラグで釣るのもなかなか楽しいんです。

特にフローティングのプラグ・・・

バイトの瞬間が丸見え

興奮しちゃいますね・・・lovely

フグが多い時なんかにも、プラグだと千切られなくていいんですflair

是非お試しください

ご来店お待ちしておりますhappy02


« 月下美人新製品入荷致しました! | TOPページ | 明日もエギングに行ってきます! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ