岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ストロングアサシン再入荷!! | TOPページ | ダイナマイトドンドン!入荷! »

初!!隠岐の島!!  2021-03-14 PM01:25

Photo_17 まいど~スタッフの藤原ですhappy01

今回は坂本店長と私で個人的にも初上陸の島

「隠岐の島」へグレ、マダイ狙いで行ってきましたsign03

今回利用した渡船は「松尾渡船」

気さくでいい船長でしたよ~

船はこんな感じ↓

20210311_125634

さっそく準備して釣り開始と行きたかったのですが…。

なんと針ケースを海に落とすというハプニングcrying

Img_3645 しかも落ちた衝撃かはわかりませんが一カ所

空いてしまっており、針が行方不明にsweat01sweat01

でも他に用意した針があったので準備して釣り再開sign01

全誘導の仕掛けで竿1本ぐらい沖を流していると…

20210311_072732 イサキがヒットし幸先良いスタートshine

ただ沖は潮の流れる向きが安定せず

足元が右に緩やかに流れていることに気が付き仕掛けを投入すると

すぐに反応があり上がってきたのは

20210311_095910_2 一応今回のエサ取りと言われていたウマズラハギ

隠岐の島のポテンシャルがヤバイですsmile

そして坂本店長も

Img_3651

本命の尾長グレをGETsign01

そして負けじと私も足元を流していると

ウキに違和感があり、しっかりあわせをいれると強烈な引きsign03

慌てながらもあがってきたのは

20210311_090752 初の大型口太グレでサイズは41センチでしたhappy02

そして、坂本店長も

Img_3653 イサキを釣ったり

Img_3657 ウマズラハギを釣ったりと楽しんでいる様子shineshine

そして、また潮が足元を流し始めたので

仕掛けを丁寧に流すと先ほどのグレと同じアタリがsign01

しっかりと合わせをいれると、強烈な引きをして上がってきたのは

Img_3666 先ほどよりも大きい口太グレがsign03

サイズは48cmshineshine

Img_3675 正直足が震えましたhappy02

そして最後はやっぱり坂本店長sign03

潮止まり前に今回の裏本命sign01

Img_3661 マダイを難なくGETしていましたsign03

納竿まで非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

また行きたいな~happy02

それでは。

2021a4_2


« ストロングアサシン再入荷!! | TOPページ | ダイナマイトドンドン!入荷! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ