HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報!!  | TOPページ | 寒い日はDVDでも。 »

南の島へ行ってきました☆  (釣果情報)2012-01-16 PM03:10

皆さんこんにちはhappy01sun

HOTな情報満載 Fishingふくさきをご覧いただき ありがとうございますconfidentnotes

アングラーズ福崎店の清瀬ですpigshine

先日、新婚旅行で沖縄に行ってきましたhappy01sun

Ca3h0311_small_4 Ca3h0318_small_5

釣りもしてきましたので報告しますwinkshine

まず、沖縄といえば・・・

Ca3h0313_small ソーキそばでしょsmileshine

着いて早速お昼ご飯にいただきましたdeliciousshine

でも、生憎の雨&風だったので初日と2日目は観光してきましたrvcardash

まずは・・・

Ca3h0339_small_2 Ca3h0357_small Ca3h0368_small

美ら海水族館&ブセナ海中公園fishheart01

沖縄の海はスケールが違うcoldsweats02impact  感動的ですcryingheart01

そして・・・

Ca3h0363_small ソーミンちゃんぷるlovely

沖縄料理って・・・量多いのねcoldsweats01   おかげで4日で2kg太っちゃったbearingsweat01

そして3日目は天気が回復してきたので、少し釣り・・・

前日に現地の釣具屋さんで情報収集。

なんか「陸からルアーを投げると、マグロやカツオが釣れる」らしい。。。impact

地元では有り得ませんからcoldsweats02impact

まぁ、そーいわれてもそんなタックル一切なし。

唯一持って来てたロックフィッシュ竿で小物を狙いますflair

Grl_0395_small_2 この時期の沖縄は季節風(モンスーン)の影響で寒いらしいsadsweat01

現地のおじちゃまたちはダウンジャケット着てましたcoldsweats01

気温は16℃なのに、私は秋服で寒く、急遽現地でジャージ購入bearingsweat01

その横では、秋服に身を包んでる旦那が、

Grl_0392_small_2 Grl_0393_small_3 メッキfishshine 沖縄ではガーラというらしい

だいたい20CMくらいですかね。現地の人にしたら小魚らしいcoldsweats01

いやいや。兵庫にしたら大きい方ですよcoldsweats02impact

そこから一気に天候が悪くなり、波も風もヒドイことに。。。waveザッパーン

ということで4日間沖縄にいて、釣りできたの約4~5時間coldsweats01

この時期の沖縄は天候が荒れやすいらしいcoldsweats01

でも旦那ゎ、「暴風女(嫁)のせい」と言われました。。。笑crying

そして、帰る間際に沖縄の市場へ

Grl_0396_small_2 カラフルな魚たちfishshine

置いてあるってことは・・・食べれるの?勇気あるな・・・

そして、兵庫へただいまairplaneshine

Ca3h0306_2 ただいま。神戸空港。。。

やっぱ10℃の気温差はキツイですねdespairsweat01

空港着いて速攻ニット着ましたbearingsweat01

また行きたいなぁ~沖縄sun

今度は暖かい晴れの日に・・・coldsweats01


« 入荷情報!!  | TOPページ | 寒い日はDVDでも。 »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ