HOTな情報満載 Fishingふくさき

« もうすぐですよ!! | TOPページ | 頂き物☆ »

遠征のはずが・・・・。  (店舗情報)2012-01-28 PM12:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですsun 

遠征行くはずでしたrvcar しかも何とナント会社のジギング研修なんですgood 

準備を着々とhappy01

まずは、準備からでアシストフックの作成ですhappy01Photo_11 カツイチのパイク2/0・3/0で作成しましたhairsalon

なんでもお互いに針が向き合ってるほうが

いいということで悪戦苦闘して作りましたcoldsweats01 

これを上下に付けて針が合計4本です 

なんでこんな感じにするのか?                                  

                 

O社のOさんいわく、そのほうがジグのフォール姿勢が安定することと、魚に針が2本掛かったときに支点がホールドされるのでバレにくくなるらしいですwobbly  

単純に針がたくさんあったほうが、針に掛かる確率がアップするみたいに思ってました・・・coldsweats01

それはそうと、なにせこの人が来ますのでrain当日の天気が気になります

Photo_2

まるは釣具洲本店金田店長。この人がくると大荒れになると社内では噂がありますwobbly 

人呼んで 「金田ウェザー」 非常に心配ですが・・・・。

しかし、私には衝撃の事件がwobbly

遠征前日、何と私は家庭の事情で参加できなくなってしまいましたweep

そうなれば、残りのメンバーには頑張ってもらうだけですgawk 

しかし、その願いもむなしく船長が出した決断は、

 荒天につき中止

恐るべし  金田ウェザーhappy01


« もうすぐですよ!! | TOPページ | 頂き物☆ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ