HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報。 | TOPページ | またまたまた淡路・・・(*_*;) »

悪魔の誘い・・・・  (店舗情報)2012-06-07 AM10:00

おはようございます!アングラーズ福崎店の中島ですsun 

昨日は我々に所属する姫路地区のボスである

野里店 吉積ちゃ地区長と7月1日の鮎講習会の下見に行ってきましたrvcar

場所を見たのは住宅前から消防署の付近、平日にも関わらず

釣り人めちゃめちゃ多い!(写真撮ったのですが、デジカメ家に忘れました)

ベテランさんばっかりでしたが、ポツポツ掛かってましたsmile

これは、7月1日も期待ができそう!森岡名人たのんます!

その後、野里店の山ちゃんと秘密の打ち合わせ(そのうち山ちゃん日記にでるかも・・・・)

Photo_2

渓流釣りに一緒に行って以来、少し会話するようになった感じ・・・

何でしゃべらなかったかって?そりゃ~

Small

私の師匠と同じ、変態マニアックなニオイがするから・・・・

名づけて、師匠は変態A・山ちゃんは変態B 私の中での呼び名は決まった

すいません、本題は

_12_medium_2

まだまだ、参加できます!お待ちしております!


« 入荷情報。 | TOPページ | またまたまた淡路・・・(*_*;) »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ