HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 今日は何故? | TOPページ | てんていからの贈り物☆ »

暑さを避けて・・・・  (釣果情報)2012-07-19 AM11:34

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です

あまりの暑さに少し鮎釣りに行ってみようということで

揖保川の支流の引原川へ行ってきました

Photo_3

どうですか?涼しそうでしょう

早速、開始するものの今ひとつ釣れません

仕方なく場所移動

しかも、デジカメがバッテリー切れ

みなみ波賀の道の駅に行きました

放流したてなのかチビ鮎の塊がたくさんいます

おとりを泳がせるとチビ鮎に翻弄されてなかなか落ち着きません

落ち着いた頃合で強烈なアタリ!しかも脳天に針が・・・・

循環が悪く苦戦、しかも爆風が吹き始め竿を持ってるのが困難に・・・・・

子供との約束の時間も迫ってたので終了しました

鮎は持ち帰ってオトリ以外は少なかったですが近所に配り

そして残された養殖おとりは・・・・

Photo_4

子供が触ってます

おもちゃの魚を釣る先に小さなマグネットがついた小さな竿を持ってきて

必死で格闘してます

「釣れない~」って怒ってました

また、暑さを避けて山奥に鮎釣りにいこうと思います

姫路釣具赤穂店の細井店長も行ってたみたい

詳しくはこちら

鮎面白いですよ~ 


« 今日は何故? | TOPページ | てんていからの贈り物☆ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ