HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 緊急入荷☆ | TOPページ | レイドジャパン入荷☆ »

淡路島へ、1泊2日で釣り&観光に行きました。  2013-10-05 PM06:35

 皆さま、こんにちは。
アングラーズ福崎店 スタッフ清瀬ですconfident

さて今回は、家族総出で淡路島へ釣り&観光旅行に行ってきました。

まず、最初に訪れたのは仮屋漁港。
ここで、フカセでグレを狙いますhappy01

テトラに釣り座を構え、コマセを撒き、仕掛けを投入。。。

釣れます、釣れます。

アジが。。。

 

餌を撒くたびに、アジのナブラがshock

やっと違う魚が釣れたと思えば・・・

Imag0646_small
ウマズラ・・・

グレは何処へ・・・crying

二時間ほど粘りましたが、状況は変わらず撃沈。。

 

昼食を終え、ホテルのチェックイン時間まで
おのころアイランドを散策しました。

Imag0647_small

Imag0649_small
精工に造られた、ミニチュア世界遺産などがあり
子供から大人まで楽しめますよ~happy01

 

15時、洲本市にある淡路島観光ホテルにチェックイン。

 

Imag0664_small_2

 

ここは私のお気に入りホテルなのですheart04
なぜなら・・・
このホテルには、なんとプライベート釣り場があるんですsign03

Imag0662_small 
私にとっては天国のようなホテルで御座います~

 

そして、通された部屋はなんと・・・

現在の天皇皇后両陛下が宿泊された部屋に泊まらせて頂くことにcoldsweats02

Imag0654_small 

Imag0653_small
画像じゃわかりにくいですが、メチャクチャ広いcoldsweats02

Imag0650_small 
我が娘もお茶を持ったまま唖然のご様子・・・

Imag0655_small
そんな神聖なお部屋で、黙々と釣りの準備をする私・・・

もぅ、どーしよーもない釣りバカ(時に変態扱い)です。。。スイマセン・・・

豪勢な夕食のあと、待ちに待ったプライベート釣り場へsign03

 

事前の情報では、アジングが面白いそうなので狙ってみる事に。

Mキャロ仕掛けに、マルキューの活アジを付けてアジング開始sign01

 

そして、一投目からHIT~

Imag0656_small 
豆アジHIT~heart04

そして、さらに・・・

 

Imag0657_small 
どど~~んsign03

でました、26cmの良型アジGET~heart04

その後は、潮が悪いのか反応が無くなり、0時頃に竿を仕舞い
温泉に入って就寝し、一日目終了。。。

 

つづく。。。


« 緊急入荷☆ | TOPページ | レイドジャパン入荷☆ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ