HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 久しぶりの入荷! | TOPページ | 引き続き・・・ »

春バスシーズン開幕~♪  2014-03-29 PM06:32

皆様、こんにちは。
アングラーズ福崎店 スタッフ清瀬です。
少し前ですが、春バスを狙いに近所の野池へ行ってきましたよ~dash

到着したのは中規模の野池です。
今回は、ジョインテッドクロー178オンリーで攻めていきます。。。bleah

岸際を、スローに探っていきますが、チェイスなし。。。
続いて、池のコーナーにカヴァーが絡むスポットへ
ジョイクロを滑り込ませ、S字に動くギリギリのスピードで引いてくると・・・

 

ぶっといバスが飛び出してきましたsign01

しかし、痛恨のフッキングミス・・・shock

再び、同じカヴァースポットにジョイクロをねじ込み、ゆっくり通すと・・・

また、バスが飛び出てきましたsign03

今度は十分に送り込んで、フッキング成功catface

 

Imag0761_medium 
はい、出ましたsign01ジョイクロフィッシュ~heart04

Imag0762_medium_2
長さはありませんが、コロンコロンに肥えた魚体ですcatface

Imag0763_medium 
この通り、お腹もプリプリでした。

卵を持っているので、ちゃちゃっと撮影を済ませ
優しくリリースしましたbleah

やっぱり、ジョインテッドクロー178は釣れますね~w

いよいよ、春バスシーズン到来ですsign01
皆様も、デカバスをいっぱい釣ってくださいね~

 

以上、スタッフ清瀬でした。


« 久しぶりの入荷! | TOPページ | 引き続き・・・ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ