HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 釣活のすすめ | TOPページ | ジョイクロきてます。 »

やっと春らしいバスを・・・♪  (釣果情報)2015-03-31 PM03:19

 皆様、こんにちは。スタッフ 清瀬ですconfident

昨日、暖かく良い天気だったので、家族皆でお散歩へ。
すぐそばに野池があるので、私はバスロッド1本だけ持って。。。wwink

お昼過ぎに目的地へ到着。

娘は嬉しそう&楽しそうに奇声を上げながら走り回っております。

・・・こいつ、悩みなんて無いんだろーな・・・・

さて、娘は嫁に任せるとして・・・(最低)

私はバスロッドを持って釣り開始。

使用したルアーは・・・

P3310680_medium
ガンクラフト ジョインテッドクロー178

最近これしか投げてません・・・・

っというか、これしか持ってきてません。。。w

 

さて、まずは広範囲にジョイクロを投げて手早くチェック。

もちろん、そんな簡単に反応があるわけでもなく・・・・

 

次に、カバーへジョイクロをブチ込み、ジャーク&ポーズで攻めると・・・・

ポーズ中にバスが飛び出してきましたsign01

そして、ひったくる様にバイトsign01
中々トルクのある引きですheart04

娘の奇声(応援??)を背に慎重にファイトして
無事、ランディング成功~heart04

Img_0907_medium_5
ハイ、ジョイクロフィッシュ~heart04
45cmくらいかな・・・?
春らしいバスが釣れてくれました~happy02

Img_0906_medium
娘と一緒に記念撮影happy01

撮影後、速やかにリリース。
釣れてくれて、ありがとさん。

 

やっぱり、ジョイクロは最高ですheart04
ほんと、釣れる気しかしませんw

P3310683_medium 
見た目も綺麗ですねheart04

 

そんな、釣れる気しかしないジョイクロですが・・・

P3310679_medium 
ハイ、当店に一杯入荷してきました。

皆様も、ジョイクロフィッシュしちゃってくださいsign01
バイトしてきた時、釣れた時の興奮はクセになりますよ・・・フフフ。。。

 

 

 


« 釣活のすすめ | TOPページ | ジョイクロきてます。 »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ