HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 新製品情報 | TOPページ | 新製品情報 »

とうとう、手を出してしまった。。。。w  (釣果情報)2015-04-17 PM04:17

 皆様、こんにちは。
スタッフ 清瀬ですconfident

先日、お休みだったので朝から野池巡りしてきました。

AM7時、最初のポインに到着。

・・・が、既に先行者が2名・・・coldsweats01

先行者から距離を開け、釣り開始sign01

 

使用ルアーは、勿論・・・

P3310680_medium
ジョインテッドクロー178 ですheart04

手早く、池を一周しましたがチェイスすらナシ。。。

早々に諦め、山間部の野池に移動cardash

 

 ジョイクロでブッシュカバーエリアを丹念に攻めますが
全く反応ナシ。。。これはヤバい。。。。

先週からの冷え込み&雨の影響か、明らかにバスのポジション
が変わり、チェイスの数も少なくなっています。。。

 

ふと、池の角に目をやると、カバーにバスが3匹ついていますcatface

スプークさせないように、遠目にジョイクロをキャストsign01

ゆ~っくりと、たるませ巻きでバスの視界に入れてやると・・・

 

こちらも、ゆ~っくりと深場へ帰っていきました・・・・w

暫くして、同じポイントに入り直すと、また3匹が戻ってきていました。

これは、ジョイクロを沈めて待ち伏せ作戦が効くのですが
ボトムは引っかかりそうなゴミが、イ~~っパイ。。。

これはもう、アレに手を出すしかない・・・・

P4190428_small
今年初の 「スタッフ清瀬特製スモラバ」 ・・・・

とうとう、握ってしまったフィネスタックル・・・・w

静かに近づき、バスが付いているカバーへ、ピンポイントキャスト。

 

 

結果は・・・・

 

 

・・・はい、一撃です・・・w

Img_0928_medium
ブリンブリンのナイスバディheart04

 

やっぱりフィネスは釣れますね・・・w

この後も、ジョイクロを投げたおしましたが
痛恨のフッキングミスが1回あっただけで、この日は終了・・・

 

また次回、ジョイクロフィッシュ目指して頑張ってきます。。。

あーーーsign01なんか悔しいwbearing

 


« 新製品情報 | TOPページ | 新製品情報 »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ