HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ケロムシ入荷! | TOPページ | 雨の翌日! »

鮎研修に行ってきました!  (釣果情報)2016-06-16 PM01:00

こんにちは、店長です。

14日に会社の研修で鳥取の日野川に行く予定だったのですが前々日の

集中豪雨で濁ってダメという連絡があったのですが急きょ前日に芦田川に

変更になりました。芦田川?知らなかったのですが広島までのロングドライブです

姫路から約2時間半で到着するはずが、迷ってしまって3時間掛かってしまいました

鑑札、おとりはリペアテックの沖永さんで

Dscf4190_medium

左にいらっしゃるのは今回の講師ダイワの瀬田名人です

独特のおとりシステムでおとりを確保したのち早速名人の釣りを見ます

Dscf4189_medium

さすがは名人早速釣ります

質問攻めにしてじっと見ていると

Dscf4203_medium

早く始めてくださいよ~っと催促されました

芦田川初挑戦です

Dscf4191_medium_2

ダイワさんからお借りした今年の新製品グランドクロスを使わせてもらいました

釣果は・・・・最後に・・・・・

午後から瀬田名人が移動した上流に行ってみました

Dscf4217_medium_2

みんな何してるかって、橋の下で瀬田名人が入れ掛かり中です

Dscf4214_medium_2

上から見ると鮎が無数に食んでいます

Dscf4215_medium_2

なんと時速20匹で爆裂中です!

名人のスゴ技を見させていただいて終了です

Dscf4220_medium_2

やっぱり瀬田さんすごすぎます・・・・・

私は・・・・・

Dscf4225_medium 

頑張って31匹、瀬田名人の半分くらいは釣れました!

芦田川、店長に優しく接してくれました!

帰りは2時間半で帰宅・・・

行くなら店長までお問い合わせください!


« ケロムシ入荷! | TOPページ | 雨の翌日! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ