HOTな情報満載 Fishingふくさき

« リザードクローラー・ジョイクロ128入荷! | TOPページ | デプスの新製品! »

お父さん釣活!  2018-08-29 AM10:52

こんにちは、店長です。

子供が釣りに連れて行けとうるさいので

姫路港に行ってきました!

予想通り子供は早く起きないので

10時頃に現場到着

早速、サビキ釣りの用意をしましたが、

しばらく沈黙・・・・・

となりのおじさんは黙々と釣っているんですが

なぜか店長は沈黙・・・何が違うんや・・・・

それも束の間、サヨリの大群が襲来!!

するもののサヨリの仕掛は持っていない・・・・

サビキで狙うしかないか・・・・・

ウキを付けて浅く仕掛けセットして

サビキをパニクルハゲ皮サビキに交換!

すると・・・・・

Img_0928

Img_0936

釣れる!釣れる!釣れる!

喰ってるのか、引っかけているのか

判別不能!!!

Img_0935

店長もやってみるとあっさり釣れました

パニクルハゲ皮サビキすげ~

Dscf5784

   

これは無限に釣れるんか~と思ったのも

いきなり巨大シーバスが周囲をうろつきだし

サヨリはどこかへ行ってしまいましたので

13時には終了。

帰りの車のなかで子供が

「夕方にまた来たいな~」

って言う恐ろしい事を言っていたのは

聞こえてないフリしときました   

   

なぜ、子供は言っても言っても

「サヨリ」を「サユリ」と間違えるのでしょうか?

 

2b4775cc12c739c98fd4531dc70bf03c1_29月9日まで秋のビッグバーゲン開催中です!

お買得商品イッパイですので是非お越しください

    

   


« リザードクローラー・ジョイクロ128入荷! | TOPページ | デプスの新製品! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ