HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 東条湖釣行! | TOPページ | 入荷情報! »

磯グルーパー釣行!  (釣果情報)2019-07-04 AM10:00

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですnote

火曜日にアングラーズ三田店中西店長・姫路釣具野里店スタッフ池田さん・フィッシュオン津山店スタッフ植木君の4人で、三尾にある渡船<前田渡船>から渡礁して、シーズ真っ最中のデカアコウを狙ってきましたhappy01

Img_4173_small
産卵前で脂の乗った旨いアコウnote

今行かないと何時行くの?ってことで、釣れたんでしょうか?

4時半に出船して、10分ほどで磯に到着ship

茶釜の北端から早速釣り開始sign03

Img_4175_small
のはずが、ある重要な忘れ物に気づきましたdown

それは、フックcrying

植木君に一本もらって釣り開始するも、バイトはあるのに中々掛からんsweat01

Img_4183_small

Img_4184_small

Img_4185_small
その中、池田さんに良型アコウがヒットhappy01

Img_4189_small_3

植木君に可愛いガシラとデカアコウhappy01

Img_4186_small

Img_4188_small
う~ん、私と中西店長だけ置いてけぼり状態sweat01

しかも、ショアスローに変更、一投目のフォール中にサゴシにPEを切られましたcrying

すぐにもう一本のロッドに、ジェットサーディンを投げましたが・・・・・

Img_4187_small
う~ん、完全に嫌がらせなサゴシ達でしたよcrying

潮が変わってから、全く反応が無くなり10時に磯替わりhappy01

Img_4203_small

Img_4209_small
ここで、何で私のバイトは掛からないのか分かりましたよhappy01

私だけクリアホロ系のカラーだったんですが、どうやらフグしか反応していなかったようですsweat01

試しに他のカラーに変えると、ようやくガシラゲットsweat01

Img_4205_small

Img_4208_small_2
残り1時間でショアスローに変えてみるも、バラシたりとパッとせずテンションが下がっている間に中西店長はガシラ入れ食いでアコウもちゃっかりゲットしていましたよsweat01

Img_4211_small_2
どうやら、私は前日の東条湖で運を使い果たしたようですcrying

夏が旬のアコウhappy01

Img_4213_small_2
磯でデカいのを、狙っちゃってくださいhappy01

夏の磯に渡る際には十分な水分を持って行ってくださいねdog


« 東条湖釣行! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ