HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ジャッカル新製品!ソルト&バス | TOPページ | 揖保川鮎復活! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2019-08-02 AM10:46

いつも当ブログをご覧いただきありがとうざいますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですsign03

先日、実家に用事があったので、ついでに琵琶湖でパンチングをしてきましたpaper

Img_4321_small
昼前にポイントに到着すると・・・・・

Img_4319_small  
ヒシ藻が・・・・無い・・・・

昨年の今頃は、こんなにびっしりだったのに・・・・

Img_2603_small
折角、1ozのタングステンシンカーを補充したのに、薄すぎる・・・・

6月に行った時とあまり変わってないような・・・・

濃い場所を探して、歩くこと300m・・・・

Img_4322_small
う~ん、水が動いておらず、ギルもいないcrying

釣れそうになく、過去にも苦い思いでしかないので、ギルが居た場所に移動dash

まぁ何事もなく、3時間ノーバイトでパンチングは諦めましたcrying

一応、他の場所でブルフラットノンソルト4.8のフリリグで探っていると、いいサイズをバラシたところで、心が折れて終了しました

今度の休みは、東条湖でレンタルボートhappy01

少しでも涼しいところに行happy01ってきます


« ジャッカル新製品!ソルト&バス | TOPページ | 揖保川鮎復活! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ