HOTな情報満載 Fishingふくさき

« イマカツルアー入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

アオリ釣行!  (釣果情報)2019-09-10 PM03:52

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですhappy01

昨日は、昼過ぎに日本海の竹野に到着し、県西部の田後までランガンで秋アオリを狙ってきましたnote

Img_4476_small
昨年は、シオに邪魔され思ったように釣れなかったですが、今年は・・・・・

う~ん、寂しくなる位にシオが居ないcrying

シオは諦めて、エギをシャクると・・・・

う~ん、思っていたよりも小さいsweat01

その中で少しでも大きいのを選んで、この秋初アオリhappy01

Img_4470_medium_3
他のアオリを狙うも小さいので、エギを掴んでもすっぽ抜けsweat01

他の場所で寄ってきたアオリもこのサイズがメインでしたよcoldsweats01

Img_4479_medium_2
夕方前に田後に到着し、尺アジ狙いで頑張りましたが、回遊がなかったようで小アジsweat01

Img_4482_medium
さぁて、19時になったし帰るかなぁと思っていると尺アジsign02ではなく・・・・

Img_4483_small
という訳で、終了しましたhappy01

去年よりかはアオリが見えますが、去年より成長が遅いのかな?といったところですcoldsweats01

今度は、間人~竹野周辺を探ってみようか検討中happy01です


« イマカツルアー入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ