HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報! | TOPページ | ジャッカル エッグバケット入荷! »

淡路島 グレ釣行!  2020-06-28 PM12:57

Img_title_2 こんにちは、スタッフ清瀬です。

先週、家族で淡路島へ釣行した時に、グレが良く釣れたので
再度行ってみることにしました。

7時前にポイント到着。

この日は土曜日・・・

既に沢山の釣り人が・・・happy01

どれどれ・・皆さんはどんな釣りをしてるのかな・・・っと様子を見てみると・・

ほぼ、全員ルアーマンwcoldsweats02

エサ釣りは、私だけという状況です・・・w

とりあえず、ルアーマンだらけなので私も混ざってルアーフィッシングsign01

Kimg0993_medium 最近では、鮎釣りとグレ釣りのイメージが強いらしいんですが・・
こう見えて私、ルアー釣りもするんですよ?happy01

一時間ほど、投げて巻いて・・シャクって巻いて・・・

なーんも、釣れません。。。w

飽きてきたころに、周りのルアーマンも釣れないのか、場所が空いてきました。

良い潮も流れてきたので、本命のグレ狙いにチェンジsign01

コマセを作って仕掛けも張り、早速釣り開始。

仕掛はゼロスルで、20~30mラインを釣っていきます。

すると早速、ウキが気持ちよく海中に消し込みますsign01

合わせると、ズッシリとした重量感と引きで竿を絞り込みますsign01

Kimg0994_medium 良く肥えた本命のグレhappy01

ここから私もスイッチが入り、黙々と釣っていきます。

3時間ほど真剣に釣っていき・・・

Kimg0998_medium 25cmまでが25枚という釣果でした。

大勢のルアーマンの中に、エサ釣り師は私だけという異様な状況でしたが
良いペースで釣ることが出来ました。

この日、ルアーでは誰も釣ってませんでしたが、青物も上がっているそうなので
チャレンジしてみて下さいね。


« 入荷情報! | TOPページ | ジャッカル エッグバケット入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ