HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

揖保川 鮎解禁まであと少し!&今年注目の鮎針!  2021-05-18 PM12:05

Small_2

こんにちは、スタッフ清瀬です。

揖保川鮎解禁まであと少しですね!

今年の揖保川はボランティアを募っての鵜の対策や放流を実施しており
解禁前から気合の入り方が違います!

ちなみに私もボランティア参加してましたw

竿釣り専用区にこれでもか!!っというくらい鮎を放流してきましたので
きっと良く釣れると思いますよ!

Kimg0093_medium

現在、専用区では鮎も良く見えており、期待出来そうですよ!

さて、ここで注目の鮎針をご紹介!

Dscf8239_medium

オーナー 颯(はやて)

ノンメッキで針先は超絶鋭いです。

短軸・ストレートの針先で弱いアタリでも速く掛かり
尚且つ深めのフトコロでバラしにくい!

初期の数釣りにも最適な鮎針ですよ!

1568106695909_medium私も今年は颯(はやて)で掛けまくりたいと思います!

是非、お試しください!

福崎店では鮎商品を多数取り揃え!

Dscf8096_medium

Dscf8241_medium

Dscf8240_medium

鮎用品をここまで置いているのは福崎店だけ!

ご来店お待ちしております!


« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ