HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 武庫川一文字 青物好調! | TOPページ | 釣果情報! »

大蔵海岸でファミリーフィッシング♪  2022-09-13 PM02:02

Img_title

こんにちは、スタッフ清瀬です。

今回は鮎釣りでは御座いません。

先日、家族で大蔵海岸へファンミリーフィッシングを楽しんできました。

まずはエサを買う為、大蔵海岸すぐ近くのまるは釣具明石店へ・・・

16773520782531_large

活きエサ完備!釣り場から凄く近いので、釣行の際に是非立ち寄ってくださいね。

ここで、ある人物とコンタクト・・・

16773521262936_large

なんでも知ってる山澤店長です。

釣り場・状況にメチャクチャ詳しく、この日も色々教えてくれました。

気さくな人なので、皆さんもお気軽に話しかけてくださいね。

エサを購入し、早速釣り場へ・・・

16773520459911_large

釣り場に到着し、早速サビキ仕掛を準備・・・

16773520171518_large

エサはコレ。

マルキュー アミ姫

絞り出す様になっており、手を汚しません。

フルーティーな香りで臭くない!

サビキ仕掛を張り、早速釣り開始!

16773526852423_large

開始10秒で釣れてしまいました。

我が嫁も・・・

16773518510593_large

良いアジを釣ってます。

そして・・・

57296935660c43f2b45ab06b2c1e744f_la

我が娘もチャリコGET!

アタリもイッパイ有り、メチャクチャ楽しそうに釣ってます。

623fd06fa0ab4789a194c1f9e18d1f54_la

アジは南蛮漬けサイズでした。

暫くすると、潮目付近で単発のボイルが発生!

きっと青物です。
ここで私はショアジグタックルにチェンジ。

16773519960251_large_2

迷わずプロトラスト ロケットサーディンをセットします。

コレ、私の中でのエースルアーなんです。

絶妙に姿勢を崩しなが泳ぐ千鳥アクションが神がかってるんです。

キャストしてタダ巻きで簡単に青物が釣れるのでオススメです。

そして、この日も・・・

ゴン!っとアタリ!

しかし、残念ながら乗せ切れず。。。

この後は青物の反応は無くなりました。

16773524062675_large

家族でマッタリと釣りも良いものですね。

これでもかと言うくらいアジやチャリコ・スズメダイを釣りまくり
夕方に竿を仕舞いました。

皆様も是非、大蔵海岸へ行ってみて下さいね!

Photo_17


« 武庫川一文字 青物好調! | TOPページ | 釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ