二見周辺エリア情報

« 船マダコ&サバ狙いで釣行してきました! | TOPページ | 人工島釣果情報!6/6 【後編】 »

人工島釣果情報!6/6 【前編】  2010-06-06 PM01:27

私、『二見店の情報収集屋』斉藤が人工島へ行ってまいりました。

今回こそはアオリの写真を撮りたいものですwink

カレイの釣果が出ているとの情報が入っていたので、先ずは人工島の西側へ!

Cimg1557_medium

カレイではないですが、どうですか!?この青ベラはhappy02sign01 最大26cmもあり、型揃いですよねぇ!!キスもドンドン上向いているようなので、これからが楽しみですねnote(投げ釣り)

Cimg1558_medium_2

ベラの写真を撮り終えて、海に目を向けると、竿が曲がっています!まさか...カレイか?ヒトデか?

ビックリ!!私の目の前でキッチリ、カレイを釣り上げていただきました!

そうです!私はこの写真を撮りにきたのですよ。このあと、もう一枚追加された彼は、驚いたことに今回が初めての釣り挑戦だそうですflairsweat01

末恐ろしい...ちなみに写真のカレイは25cmでした。

カレイが多く釣れている場所はココではなかったので、少し移動します。

Cimg1560_medium はい、移動しました。

せっかく来たのですが昼にもなると、ほとんどのキャスター(投げ釣りする人)は帰ってしまったようで、知り合いがおられたので、話を聞くと手のひらガレイなら5枚ほど釣っていたようです。

このままでは...もう一枚ぐらいはカレイの写真を撮りたかった!と思いつつ、うなだれている私に救いの神が!「この人が35cmのカレイ釣ってるで」と、その知り合いが教えてくれましたup...って、さっきから隣にいましたヤンcoldsweats01 恥ずかしがり屋さんですねぇspa

恥ずかしがり屋さんなので、顔はNGでした。

35cmのカレイ!→

さあ、カレイの写真も撮ったことやし、お次はダメ元でアオリイカの写真でも狙いに行きますか!

次回に続く!

。。。以上、撮って!書いて!の斉藤でした

なんと!次回【後編】では

Cimg1571_medium

ついに念願がかないました!お楽しみに!!


« 船マダコ&サバ狙いで釣行してきました! | TOPページ | 人工島釣果情報!6/6 【後編】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ