二見周辺エリア情報

« 人工島釣果情報!6/6 【前編】 | TOPページ | 人工島釣果情報!6/6 【詳細】 »

人工島釣果情報!6/6 【後編】  2010-06-08 PM12:38

お待たせしました!後編の始まりです。

移動中...こんな光景をcat

Cimg1563_medium ん?Cimg1578_medium !!

テトラの上にネコ?まさか、穴人の飼い猫か!?

Cimg1564_medium あぁ、釣り人のオコボレを待ってるんやね!でも、その人はエギンガーだよcoldsweats01? 生のイカって食べるんかな...その前に親イカはやらんかsweat01

Cimg1566_medium

いやいやnotes

撮れる時というのはこんなもんなんでしょうねcoldsweats01

あっさり、撮れちゃいましたnote

当日の早朝に南向きで釣った500mlのペットボトルサイズの♂です!

おめでとうございますsign01そして...

記念すべき、1杯目の写真を撮らせていただき、ありがとうございましたsign01

さあ!念願のアオリイカの写真も撮れたし、帰ろうかな?っと、車へ向かいかけた時ですsign01 後ろから「きた...」という声が聞こえました!私は聞き逃しませんよぉ~happy01【ココからはアオリを寄せてからキャッチするまでを連続写真でflair

Cimg1568_medium ギャフでギャフッと!

Cimg1569_medium

ギャフッとイキましたか?

Cimg1570_medium オオー!バッチリ!!

Cimg1571_medium_2

綺麗やなぁ!

Cimg1572_medium胴長30cmオーバー!!お見事

。。。以上、シャクリたくなった斉藤でした

☆☆詳細は次回にsweat01☆☆


« 人工島釣果情報!6/6 【前編】 | TOPページ | 人工島釣果情報!6/6 【詳細】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ