二見周辺エリア情報

« 明石ダコ情報+α | TOPページ | 二見周辺、爆釣情報!! »

あの男も明石ダコ!  2010-07-19 AM08:53

ひさしぶりにあの男から連絡がありましたsign01

その男とは...

『ミスター・ホールマン』こと、穴人でございます。

昨日の夕方、彼から私の携帯に連絡が入りました!

穴「斉藤さん!お久しぶりです!実は今日、ボートでタコ&キスを狙ってきたんですYO!6人でタコが73杯!、キスが83匹だYO~!

穴人がマイボートを所有している事に怒りにも似た驚きがありますけど、その釣果にはもっと驚きましたsweat01 でも、わざわざ電話してきて、しかも大漁ときたらお裾分けを期待してもいいですよねsmile

穴「ところで、斉藤さんはまだ店にいますか??」

キター!キマシター!これは正しく『お裾分けコース』決定ですねwinknoteイタダキマス

私「もう帰っちゃってるから、冷凍庫にでも入れといてくれる?notes

穴「え?いやいや、タコとキスは他の人達が分けて持って帰りましたYOsweat01 なんですか?欲しかったんですか?アララ、それは残念ですYOsweat01

おおっ!?今の流れでこうなりますか!? 久しぶりの穴人トークに熱が出そうになりましたgawkspa

こんな?穴人が爆釣しちゃう、ボートのタコ&キスsign01 行くなら今ですよup 仕掛や道具(竿・リール・道糸)は当店におまかせ!!お気軽にスタッフまでお訊ね下さい。

。。。以上、貰いダコが大好きな斉藤でした

☆★最新釣果情報★☆

サ...サヨリですよ!サヨリを釣りに行って下さい! 今なら早朝に豆アジを狙って、その後にサヨリを!...の二本立てでイケマス。


« 明石ダコ情報+α | TOPページ | 二見周辺、爆釣情報!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ