二見周辺エリア情報

« 二見町に新居が来た! | TOPページ | デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【6】 »

デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【5】  2010-10-30 AM05:08

Pa130157_medium モーニングサービスは終了のようです。先程とは流れ方が変わってしまった様ですね...そうなると、これから海の状況を見て色々試してみないとshine 昼間の釣りは状況が丸見えなのが良いです!

...と、一文字の端っこにドスン!と座り込んでボーっとする私catface

あ、あれは?

Rimg0057_medium

Rimg0058_medium

10月8日の淡路島エギング時にもクラゲが漂っていましたねぇ...あの下にはクラゲをつっつくウマヅラハゲがわんさかいてねぇflair そう言えばこの一文字、イカ以外はどうなんでしょ?新居に聞いてみると、今の時期なら青物狙いが盛んらしくて実際、新居自身青物狙いでしか渡った事がないそうです。他には半夜釣りや通し釣り(3,000円)で大型アジ【25~30cm】も釣れちゃうんですってnote ホラ!波止際を見てもアジやイワシが大量に泳いでて、いかにも魚影が濃い!って感じですもんね...ん?...あれ?...

☆・・・っと私が何かに気付いた頃、新居はと言うと・・・☆

Rimg0052_mediumsign01

「ホラホラ~!きましたヨ~!ユックリ上げてくるから、早く写真を撮ってくださ~いup

ヨッシャ!今すぐ撮るからな!sweat01

Rimg0053_mediumRimg0054_medium

どうしたのでしょう?新居の様子がおかしいですね...

「あれ~?エ~っと...は・外れてしまったかも...いやぁ~、外れてますねぇsweat01 あはは!

Rimg0055_medium

「はふゅ~dashがっっくりですよdown」←リアルガックリ!俺がもうチョット早く撮れれば良かったな・・・

『ガックリ新居』はソッとしておいて、一文字の真ん中辺りまで移動run 私は先程気付いた事をチェックする為にエギをキャスト!底をしっかり取って...あんまり流れてないなぁ...とりあえずシャクリますか!!フンsign01あ、釣れたflair で上がってきたのは

Pa130158_medium_2 Rimg0066_medium_2

・・・コウイカさんでしたbleahsweat02

☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、生涯2杯目のコウイカを釣った斉藤でした 


« 二見町に新居が来た! | TOPページ | デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【6】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ