二見周辺エリア情報

« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【2】 | TOPページ | 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【4】 »

淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【3】  2010-10-17 AM04:46

Rimg2105_medium Rimg2114_medium

少し風が強いのが気になりますが、爽やかな朝ですねぇconfidentshine「新居クンおはよ~note」まるは釣具洲本店スタッフ新居に神戸組の面々を紹介していきます。ま、お互いにブログを見ているので初対面な感じはしてないでしょうけどsmile

Rimg2120_medium

さあ!自己紹介も終わったことですし、早速『丸山海釣り公園』へ突入しましょうrunsign01

Rimg2127_medium Rimg2128_medium Rimg2130_medium

お洒落な橋を渡って弁天島に上陸です!(左の写真から順にeye

Rimg2132_medium Rimg2133_medium Rimg2134_medium

ホヒーdash結構山道な感じなのね...運動不足な私はwobblyホヒdashフヒdash

Rimg2137_medium Rimg2138_medium Rimg2139_medium

やっと下り坂だぁnoteストトン!と駆け下りると海に出ましたwave気持ち良い!!

Rimg2141_medium Rimg2143_medium

弁天島を中心にして半分だけ足場(釣場)が作られています。各自エギングの用意をして、シャクリ始めているようですscissors

...Rimg2144_medium まず釣るのは誰でしょうかwink?私か!?そら私でしょ!!

http://www.youtube.com/watch?v=DE0YgRrIL6c←当店ブログを携帯電話で読まれている方はこちらからご覧下さいmovie

...ウムム~sweat01新居がアオリ一番乗りでしたcatface

さっきまで皆の写真を撮りまくってたのに...デジカメをセットしてゴソゴソしてるなぁflairと思ったら、自らの釣る姿をムービーで撮っているとは!!しかも、ワンテイク目で釣っちゃうんだから、ダブルショ~ックcoldsweats01sign03  ↑まるは釣具洲本店でUPしてる動画をまんまウチでもUPしました!だって、凄いでしょ!?

Pa080078_medium_2 ←次にスポットライトを浴びるのは暇ソーに座り込んでるこの人shine

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、決して目立ちたがり屋ではないですが、スポットライトを欲している斉藤でした


« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【2】 | TOPページ | 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【4】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ