二見周辺エリア情報

« 明石アオリ!ナイトバージョン【1】 | TOPページ | 〈速報〉二見人工島にも青物襲来! »

明石アオリ!ナイトバージョン【2】  2010-10-03 AM04:45

Rimg2040_medium

さすが明石海峡!急流になり、釣りを中断して談笑を始めた林名人と私note

しかし、そのマッタリした空気に喝!を入れた男がいましたsign01 その名も『行武ジュニア』shine

Rimg2039_medium ←Jr.

完全にやられましたsweat01 「エギは海の中でシャクらんとイカは釣れんよwinkgood」と言われた気がしましたflair

しかし、よくこんな流れの中で釣りましたねぇ...ビックリしましたcoldsweats01 ケンサキをGETですsign01

Rimg2042_medium

さあ、そろそろやりますか?と、私と名人が竿を握ったと同時に右隣で釣っていた方が「ドシャッ!!」っとアオリイカを釣り上げましたsign03 当然マッタリしていた二人は慌ててキャスティングし始めたのは言うまでもありません...

Rimg2044_medium Rimg2046_medium

Rimg2051_medium_2 やはり触発されたようで、怒涛の3連続HIT!で最後の一杯は写真でもわかるように思わずふんぞり返っちゃうようなグッドサイズなアオリでしたhappy02shine  かなりの急流だった為、大きくシャクる事はせずに間隔を空けて、小さいシャクリを入れていましたflair

真横で釣ってるのに名人ばっかりsweat01 そろそろ私も釣りますよup

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、奮起!斉藤でした


« 明石アオリ!ナイトバージョン【1】 | TOPページ | 〈速報〉二見人工島にも青物襲来! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ