二見周辺エリア情報

« 緊急報告!二見のアオリイカ! | TOPページ | 斉藤のつぶやき【+メジロ!】 »

淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【6】  2010-10-21 AM04:18

Rimg2123_medium

初めて訪れた『丸山海釣り公園』を後にして私達一行は今回の案内役である「まるは釣具 洲本店」スタッフ新居の車の後ろを追いかけて行きますrvcardash

Rimg2175_medium 先ず到着した場所は『津井港』で、「ここは結構浅いポイントなんで、軽めのエギでflair」と説明を受けてから、各自キャースト!!

確かに浅いのは上から見ただけで分かりますねぇ。

イカの活性やサイズはどうかなeyeshine

Rimg2177_medium Rimg2178_medium

dangerイカの前に!『まるは釣具洲本店』のブログに津井港の解説動画がありましたのでgoodflair

http://www.youtube.com/watch?v=SkeXzApevb8←当ブログを携帯電話で読まれている方はコチラから動画をご覧下さいmovie

Rimg2240_medium_3 Rimg2243_medium_3

さあ、話の続きですね!...昼間だからか?潮の影響?はたまた腕のせい??かは分かりませんがリリースサイズばかりが乗ってきますsweat01イカの活性も、数も悪くなかったのですが...しゃあないsign01こんな時はラン&ガン!ランガン!ランガン!!移動しましょ~runRimg2190_medium_3 Rimg2189_medium_2淡路の西側を ズンズン北上していきます

Rimg2192_medium_2 Rimg2191_medium_2

Rimg2194_medium_2 次のポイントは五色浜町鳥飼の『サンビーチ?』の北端から出ている石積みの波止です。この波止の外向きは藻が生えており底が見えて...まさか...ハイ、新居の説明は「ここは浅いのでhappy01」←オイ!またかsign02

ココのイカは気難しいようで、皆が苦戦している中、ひょっこりイカをぶらさげて近づいてきたオクエリwinkshine「ココだったらまだまだ釣れちゃいそうですよheart04」←言うじゃないsign01裏方なのに釣るじゃな~いsign01

...それなら、場所移動しましょかbleahnote

さ~!お次はドコですかぁ!? 新居号は相変わらずズンズン北上を続けていますrvcardash

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、出る杭は打つ!斉藤でした


« 緊急報告!二見のアオリイカ! | TOPページ | 斉藤のつぶやき【+メジロ!】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ