二見周辺エリア情報

« なんてったって穴釣り! | TOPページ | 二見人工島でバチ抜けシーバス! »

三度目の正直!  2011-02-08 AM06:00

2011年1月17日・・・私は淡路島の南淡に浮かぶ島『沼島』周りでの船釣りで『イシダイ』という魚を狙うはずでした。

そう・・・「はず」でした・・・実は前日の風速12M!当日は9M!とても船で沖に出れるような状況ではなく、自然の猛威の前に涙を飲みました。その後、25日に再度釣行予定を立てるも、釣友の仕事の都合がつかず断念。

そして、今回は3度目の挑戦!

天気予報を見る限り、早朝の冷え込み【予報では-2℃snow】を除けば風も無さそうなので一安心ですね。

あ、このブログは前日(7日の正午)に書いたもので、公開日時を6時に指定したので、おそらく今頃は船上の人となっているはずです。

さあ、初めての釣りですしスゴク楽しみです。あとは天候だけですね。

では、頑張ってきます!・・・いや、頑張っています!!

。。。以上、だから寒がりですって!の斉藤でした


« なんてったって穴釣り! | TOPページ | 二見人工島でバチ抜けシーバス! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ