二見周辺エリア情報

« 続・パラダイス☆ボウゼ【2】 | TOPページ | 持ち込み釣果&告知 »

最新釣果情報【5月22日】  2011-05-23 AM04:30

雨の中、最新釣果情報を求めて人工島周辺をブラブラしてまいりました。

Rimg0551_medium

先ずは東二見橋の下で人工島から二見港に向かっての投げ釣りでベラが釣れておりました。昨日は20cmの青ベラも釣れており、良く晴れた日中が狙い目!エサはマムシが◎!!アブラメの新子、略してアブ新も釣れていました。

Rimg0553_medium 

同じポイントでのカゴ天秤仕掛で良型メバルが!17cmほどありました。カゴに入れる撒き餌はアミエビで、刺し餌は石ゴカイでした。カゴ天秤は良く釣れますよ!

Rimg0557_medium Rimg0559_medium

場所を移動して人工島の南側へ。

こちらでは投げ釣りの方が大勢居られました。キスは良型(20cmオーバー)揃いでした!カレイは24cmありましたよ。エサは青虫や石ゴカイ、マムシも良いそうです。皆様置き竿で狙っておられました。っと、ここでとんでもない情報が入り、写真を撮らせていただきました!!

Rimg0555_medium

なんと!26cmのキス!!このキスより大きいのも釣れたそうですが、すっぽ抜けでテトラの隙間にポチャンだったそうです。エサは石ゴカイでの引き釣りで。

皆様、ご協力有難うございました!

。。。以上、ブロガー斉藤でした


« 続・パラダイス☆ボウゼ【2】 | TOPページ | 持ち込み釣果&告知 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ