二見周辺エリア情報

« 釣果情報~連日御祭騒ぎ~ | TOPページ | 室戸でジギング »

四の五のヤルなら・・・  (釣果情報)2012-03-26 PM12:52

             磯が最高。

Dsc_0395_medium_2

         先週23日、瀬戸内家島。

何故こんな磯際にピントを合わした写真かと言いますと、

少しでも上を向けば雨にカメラが殺られるから。それ位の豪雨。

            それでも 磯が最高。

のらりくらリと滴る雨に体温下げられ、ヒタヒタと肌舐られるのもまた快感。

別にMじゃ無いですよ、どちらか学問的に分類するならドSの方です。

               ・・・

なんか残念な方向に話が流れてますが、まあ言ってみりゃ

Mっ子でもS女王様でもノーマルでもアブノーマルでも豚野郎でも

          日中、海原のド真ん中

        Dsc_0389_medium_2

喰らい付く獲物の姿を凝視しながら、心音のギャロップとトレモロに酔いしれて・・・

  Dsc_0400_medium_2

他人を嬲る感覚を覚えたら、噴出すアドレナリンに昇天して快感・・・って話。

             しかも連射で ・・・

もうS女王様がMっ子に調教完了どころか

Mっ子も荒手の調教で、ニュージャンルM女王様ご生誕レベルの快感。

                ・・・

   ここまでで不快感を覚えた方、心からお詫び申し上げます。

               そして意見色々、

「M女王様・・・いや、嫌いじゃないよ。響きがイイよね」ってな方とか・・・

「Mっ子はMを司る神であって女王様とドッキングってタイプは・・・」ってな方とか・・・

「それって昔流行ったアレでしょ?一件Sな感じだけど実は的な」ってな方とか・・・

「どっちでもいいけどけど僕は豚です」ってな家畜野郎とか

       十人十色あると思われますが・・・とりあえず

        四の五の言う前に行って見やがれ豚野郎。

すいません、豚野郎って・・・野郎って・・・

男を嬲る趣味は無いんで心がこもってませんでした。今度は心を込めて・・・

超楽しいです。磯シーバスプレイ。いや・・・磯シーバス。

    Dsc_0398_medium

      当日のシーバス玩具はこんな奴等。

飛びと振動に快感を覚える事が出来るアブノーマルな玩具がオススメ。

イカナゴがベイトの今の時期が特にオススメ。

何を釣るにもナニをするにも人目の少ない磯がオススメ。

それでは、想像と妄想と言葉に出来無いナニを膨らませ

興味をもって頂けた方が居られればこれ幸い。

そんなアナタは学問的に問い正す間もなく変態確定、おめでとう御座います。

                                      池田


« 釣果情報~連日御祭騒ぎ~ | TOPページ | 室戸でジギング »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ