二見周辺エリア情報

« 四国弾丸ツアー | TOPページ | 淡路島メバル調査 »

あと一歩のチヌ~ん>゜))))彡(;'∀')  2020-03-03 PM12:00

チヌ~んだけどコブコブコ~ブでおこぶこぶなマダム・オカザーです♪

おはようございます!!!

今日も元気にチヌ情報をお送りしたいと思います!

こないだは長かったので、今日はサクッとw

ということでアングラーはいつものムシュー・ノリ・オカザー。

3月イッピは日曜日の釣果です。

Photo ででーん♪ 分厚くて食べる所ばっかりでした♪ おしい!年無しにわずか届かず…crying

このチヌのあとは大型フグ祭り♪

お家帰ってきてからも悔しくて何度も測りますが…あと一歩で(この一歩がなかなかでないわけですが…)年無しなのに…(´;ω;`)

1583067515682

48cm…美味しかった…、定番お刺身と鍋…。

あ、胃袋の中はムギとワカメ軍団!!!!!

という事は、ノリグレをチヌのエサに隠し味でミックスしても良いかもねと名人よりアドバイスを頂きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

てな具合でマダムはいつも通り満足なのですが、ノンちゃんはちょっとしゅんなり。

「小潮やもん…」と言いつつ(~_~;)な顔して帰ってきました。

これ凄いと思うけどね。行ったらちゃんと釣果出してくるもんで。仕掛やらはグレ仕様なのになぜかチヌw 実はこっちの方が才能有ったりして。

ところで、なぜ冒頭のコブ合唱をしたかと申し上げますと、とんでもないモンスターがどうやら二見人工島におるみたいです。というのも、竿折られそうになったとか。

明らかにチヌの引きではなくて引いた後のランがえぐいうえに横に走って根本へぐぃぃぃぃぃん!!

根ズレでプッチン!ウキもプッチン!ノンちゃんプッチン!みんなキレッキレで一日が終わったそう。

まぁコブですね。

しかもノンちゃんの磯竿かなり耐久性があるやつなのですが、それがもうグイングインミッシミシと、ちょっと戦うには限界が…。

まぁコブですねw

このウキプッチン週をまたいで二回やられてます。

確実に50は軽く超えているだろうと。どちらも14:30ごろに来たそうです。となると、お腹が減る時間なのか…???コブ自体はもっと大きくなりますが、とはいえもし釣れたら嬉しいサイズですね~。

まー…ノンちゃんのゴリゴリの竿でウハ―sweat01ってなるぐらいなので、サビキ竿とかではちょっと難しいかもしれませんね。コブにはコブのタックルを合わせて、合間に胴突きやサビキでゆったり楽しむのがしばらくのトレンドではないかと思われます。

是非トライしてみて下さいね♪

では、マダム・オカザーがお送り致しましたウキウキコブコブB級パラダイスは今日はここまで♪

あ!フォトコン始まりましたよ~!

13fb1209ed1617852ea3bcb3f6291454724

ワンツースリ~だけじゃない!

参加者全員にチャンスが舞い込むウキウキフォトコンテストです♪

ぜひぜひご参加くださいね~♪

では!またお会いしましょ~♪

20_2

Photo_4


« 四国弾丸ツアー | TOPページ | 淡路島メバル調査 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ