二見周辺エリア情報

« 本荘ケーソンの夜がアツい!! | TOPページ | 何処でも安心!梅雨のマチヌ!! »

淡路島良型アジ回遊中  (釣果情報)2020-07-11 AM06:17

おはようございます。スタッフ川田です^^

太平洋に日本海、瀬戸内海に一文字へと渡っている合間に淡路島のアジも探して走り回っておりますが、なかなか見つかりません・・・

そんな淡アジを見事捉えられた常連Y様&N様コンビより釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

夕マズメをあえて外しての釣行ながら

_20200710_044551

狙い澄ましたタイミングも読み通りと20cmクラスの回遊を捉えられたようでポロリも御愛嬌。タイドビートを駆使して表層から良型メバル混じりの

_20200711_054243

~28cmまでのナイスフィッシュ20安打以上と脱帽です(>_<)!!

また、お写真はありませんがN様から夕方のサビキにて豆アジとともに手のひらサイズの爆釣報告も。どうやら広範囲で回遊が始まっているようで各地で楽しめそうですね♪

Y様、N様、お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

※皆様の大切な釣り場を守っていく為にもマナーを守って釣りを楽しみましょう。

E75ffb51ff854746c62aa62a7824a105102

07011


« 本荘ケーソンの夜がアツい!! | TOPページ | 何処でも安心!梅雨のマチヌ!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ