アングラーズ橋本店ブログ

« 船太刀魚のつづき~! | TOPページ | 商品入荷案内。 »

YASU OKADAガイドに乗ってきました!  2019-09-01 AM11:45

阪和フィッシングジャーニーご覧の皆様こんにちはhappy01

アングラーズ橋本店 戸谷ですnote

琵琶湖ボート研修に行ってきましたsign03

堅田店で集合してミーティング後

それぞれ各マリーナへ

Medium

今回乗せていただいたのは8月よりガイドオープンした

YASU OKADA ガイドサービス

親切、丁寧なナイスガイの岡田さん講師の下

アングラーズ河内長野店 米さんと一緒に

今激ハマりしてれいるI字引きのイロハを学んで来ましたflair

ディープホールに船団が集合してる中スタートsign03

使用したルアーは

Dsc03055_medium

エバーグリーン ラストエース75 カラーはワカサギ

セッティングは写真のようにセットでOKgood

I字引きで水面直下をただ引きや連続トゥイッチで

誘いを掛けてゆきます。

子バスの猛攻をうけつつ

Dsc03061_medium

ファーストフィッシュ頂きましたnote

Medium_2

米さんにもHITshineかわいいサイズですsign01

Dsc03069_medium

講師のOKADAさんもご指導しながら良型GETsign03

お昼休憩をはさんで午後もディープホールへ

 連続トゥイッチから

 

 ラストエース75 ワカサギにて良型GETsign03

Dsc03080_medium

立て続けに今度は

ジグヘッドにバスエネミースティック4”でGETsign03

米さんは中々サイズアップできず子バスと戯れてました(笑)

午後が風が強くなりボート位置の維持で酷使してた

エレキが悲鳴をあげ急遽マリーナへsweat01

マリーナに戻るとむらっちさん艇と一平さん艇が

桟橋にて11月の発売のロッドの試釣会&特徴など説明を受けてましたsign03

YASU艇も参戦して終了までご指導していただきましたshine

終了までには無事エレキ修理も終えたそうですsign01

Medium_3

 

Img_20190829_153046_medium_2

上のロッド シャープシューター

下のロッド ワイルドシューター

投げ比べ巻き比べつつ説明を受けてきましたshine

 

”Wild Shooter"【ワイルドシューター】
PCSC-70MHR MHクラス ルアーウェイト:5/16~3oz ライン:10~20lb
11月発売予定

ブレデッドジグ(チャターベイト)からビックプラグなど幅広いルアーに使えて
感度、キャスト性能、操作性を高次元で使用できるロッドに仕上げらているそうです。

 

チャターを巻いた時にダイレクトに手元に伝わってくる感度

キャスト時にもう少し遠くへキャストしたいときにも

もうひと押しが出来て遠投が可能でしたsign03

ブリムスライド(3oz)を投げさせていただきましたが

軽い力でも楽々とキャスト可能でめっちゃ投げやすかったですよ~sign03

最後は堅田店に集合して記念撮影sign03

Dsc03084_medium

YASU OKADAさん親切、丁寧なご指導ありがとうございましたsign03

YASU OKADA ガイドサービス

超おすすめなガイドさんですので是非乗ってみて下さいsign03

 


« 船太刀魚のつづき~! | TOPページ | 商品入荷案内。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ