アングラーズ橋本店ブログ

« アングラーズチャンネルの更新しました! | TOPページ | 小浜でのイカ釣りが熱い! »

またまた船太刀魚いってきました!  2022-08-25 PM06:58

2022年8月25日

Medium_2

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスsun

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日23日、船タチウオ行って来ました!!
今回は和歌浦港出船のフィッシングボートアタックさんにお邪魔しました!

アタックさんは普段タイラバで出船することが多いのですがテンヤタチウオも
やってます!!

タックルはいつものプロトラスト
アネスタ太刀魚RS82-180MHと91-175H(近日発売)
リールはダイワシーボーグ200J-DH

オリジナルジグテンヤ大阪湾SP40号パープル+グローチューン、ケイムラ夜光!

08ac818fe68043f1b2ee0e05f166f076_me

イワシは頭落としてお腹出して塩漬けして締めてます!
こうするとイワシ一匹でタチウオ3~5匹行けちゃいます!!

今日も暑いす~~sun

Adf4a08f56004a87bd8c86bedd38e42a_me

ポイントの加太沖には船もいっぱい!!今良く釣れてます!!

1投目はなんか渋かったのですがタナを探っていくうちにヒット!

16656819834635_medium

良型釣れました!!

しかし暑い~~

16656818942236_medium

汗だくになりました!!

アタリはずっとあったのですが前回と同じで
前半はバイブレーションでしっかり誘うとアタリが出るのですが
後半は電動微速巻きに穂先がゆっくり動くぐらいに穂先を上下させると
そのまま引き込むか、なんか違和感?みたいなものを感じてエイッ!
と合わせると乗っている感じで難しい~~~!!

867a36fca169405ab8aebba18d63a12e_me

AM11:30ストップフィッシング!!
結局37本と今期一番釣れました!!

でも水面ポロリ!途中バレなどいっぱいやってしまいました!
このへんを上達させないとキングバトル予選は無理では?

9月1日からいよいよ各船で予選がスタートします!
ドキドキですがうまく通過出来ればと思います!

次回釣行は予選だと思いますのでお楽しみに~~!!


初秋のビッグバーゲン開催中!!!

F7084cc46d424ea683b15d60260173ad_me

9月11日までやってます!!!

2022秋のフォトコンテスト 絶賛開催中!

みなさまの、エントリーをお待ちしています。

豪華賞品が盛りだくさん!!

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf_me

登録お願い致します。

Photo_24

0701






« アングラーズチャンネルの更新しました! | TOPページ | 小浜でのイカ釣りが熱い! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ