アングラーズ橋本店ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ルアー入荷情報! »

加太沖にタイラバ行って来ました!  2023-05-13 PM05:45

2023年5月13日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!


先日、久しぶりにタイラバ行って来ました!

田尻漁港出船のFxFKIXさん!ジャッカルテスターの田中亜衣ちゃんが船長の船です!

今回は門真店竹村店長と押熊店新保さんと一緒に釣行しました!

454736817004636879_medium

ポイントは加太沖!

ロッドは
SLASH)スパライダプレステップC672MFC+シマノオシアコンクエストLTD200PG
そして
海遊)タイラバマニアB-62XUL+シマノエンゲツ200PG

ヘッドは60gからスタート!
ネクタイはスタート)シングルカーリーオレンジゼブラ!

先ずは竹村店長が船中初ヒット?!
中型マダイゲットデス!

454736817004330784_medium

新保さんもゲット!

454736817004309059_medium

私はまだ釣れず!?

ちょっと潮がよれて斜め引きになった時にコココン!とアタリ!
やっと釣れました!

454736817004274796_medium

一安心!!

ところが時間が経つにつれて船中アタリが無くなってきました!

亜以ちゃんんも色々ポイントを変えて深い所も探っていきます!

キタ!でもなんか変な引きやな~?
良型クログチでした!※すみません写真撮れませんでしたcrying
これはこれで美味しい魚ですね!

今日は二枚潮がきつくてオマツリも多発!

TGヘッドも120gまで使いました!

お昼ごろになって底でゴンとアタって聞き合わせすると重~い引き!

これは根魚?でも結構重たいで~!と期待してるとキタ!
良型のアコウ!

454736800227721934_medium

これは嬉しいお土産でした!!happy01

結局このまま終了~!!

前半良かったのですが後半難しい感じの一日でした!何か答えがあったのではと思うとまだまだ修行が続きますね!

船中見てるとバラシが多く出てました。ワタシもバラシも乗らないアタリも何回もありました!
フックチェックとドラグ調整が重要に思いました!

でも久しぶりにタイラバ出来て楽しい一日でした!
亜以ちゃんありがとうございました!

まだまだタイラバシーズン続きますので是非皆さんも釣行して見て下さいね!
FxFKIXは初心者にもお勧め出来る船ですよ!

春のフォトコンテスト開催中!!

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_2
まだまだ期間ありますので皆様のご参加お待ちしております!!

Photo_24


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ルアー入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ