アングラーズ橋本店ブログ

« アングラーズチャンネルの更新です。 | TOPページ | アングラーズチャンネル初のライヴ配信決定! »

落し込みリベンジ!  2023-06-25 AM09:32

2023年6月25日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

23日和歌山港出船のさぶろう丸さんに再び落とし込み釣り行って来ました!

460815997000482820_medium

先週行ってきたんですが私だけボーズになってしまったのでリベンジです!typhoon

今回は押熊店の新保さんに同行願いました!

ロッドはプロトラスト アネスタ落とし込みSP235と
トルクリフタ-GⅢ225Hの2本立て!

リールはシマノフォースマスター600と
手巻きのダイワティエラLJIC200H!

この日は潮があまり流れてない様でベイトはイワシやウリボウばっかり!
アジはなかなかつかなかったです!

そうこうしてるうちに新保さんにアタリ!

Ec7c53f10a4444c2a3605aec64a09fff_me

51cmのマダイゲット!!うらやましい~~!

ワタシも釣れるんですがツバス3連発!!う~ん微妙!!

何回かぽいんとを移動して底から5m以内でアジが付けばチャンスあり!
のポイントで必死に仕掛けを上げ下げするとアジらしきアタリが出ます!

そのまま慎重にドラグ緩めてアタリを待つとズズズッと引き込みアタリ!
しっかり送り込んでアワせるとなにやら重たい!!

慎重に寄せてきて水面みると茶色いでっかい魚影!!

460815991430709718_medium

ヤッタ――――――!!!ヒラメ65cm!座布団デス!!
うれし――!!ヒラメは念願だったのでサイコーデス!!

460815992705777684_medium

直後に新保さんにもアタリ!!

460815994316128790_medium

ブリ85cmゲット!!

更に!

51e76c7d212c40a39e3d6c57cedaa5a9_me

ソゲ(小型のヒラメ)ゲット!!

船中も賑わっていました!!

その後はアタリはあるも乗らなかったりで終了!!!

2f70558f77604bc59c2c0671976e8a94_me

なんとか前回のリベンジ果たせてよかったです!!

落し込みは今が熱いです!!
是非皆さんも一度釣行して見て下さいね!!

さぶろう丸さんは親切でおもしろい船長が色々教えてくれるので初心者の方も
安心して釣行出来ますよ!!

詳し事は当店スタッフに遠慮なく聞いてくださいね~~!!

また行きたいですね!!

お知らせ!!

初夏の大感謝祭も本日25日まで!!

1

竿やリールやルアーなどが

お買い得になっておりますsign03

この機会に是非お買い求めくださいませhappy02

春のフォトコンテスト開催中!!
7月2日までです!!
お忘れの無いようにしてくださいね!!

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_2



【重要なお知らせ】


11724x1024_medium

Photo_24


« アングラーズチャンネルの更新です。 | TOPページ | アングラーズチャンネル初のライヴ配信決定! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ