アングラーズ橋本店ブログ

« 鮎大売出し本日最終日! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

南紀勝浦浦上のたいし丸さんでSLJ!  2023-08-21 AM07:00

2023年8月20日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、南紀那智勝浦のたいし丸さんにSLJ(スーパーライトジギング)に行って来ました!

行きの道中から土砂降りでしたが現地はまだ小雨!

469048731829272662_medium

いや~な空もようの中出船!

タックルは
SLASH)スパライダプレステップC672M&S692M
シマノ)オシアコンクエスト200PG
PE0.8号300mリーダー3~4号
ジグは
SLASH)スムースリアクターライト45~80g
ダイワ)ベイト100gまでなどです!

一投目からアタル!バラス!いつもの儀式!
何回か巻いて落として巻いて落としてすると!

469048561943445793_medium_2

アカハタゲット!

しかし!夕べほとんど寝てなかったのが良くなかったのかめちゃ気持ち悪い!
船酔いしました!
まったく下向けなくなったのでアネロン飲んでしばらく座って回復を待ちます!
2時間ぐらいしてようやくパン食べれるぐらいまで復活!!

ヤッタるで~!!一投目からいきなりヒット!

469048570634043393_medium_2

ダブルでキタ-!海の神様ありがとう!!

更に!

469048566741205078_medium

でっかいアオハタキター!!

469048677286543955_medium

47cmでした!

今回一緒に同行してくれた押熊店の新保さんもでっかい魚釣ってます!

469048723591659699_medium

52cmのホウキハタ!これが美味しいヤツです!

469048713155707237_medium

でっかい真鯛もゲット!やりますね!!

ワタシも負けじと!

469048540871000291_medium

カンパチ62cmキタ!!

良く引きました!!

12:00沖上りまでずっとアタリありました!

今回のヒットカラーはミドキン!+イージーブレードコロラドゴールドでした!

二枚潮がきつくて80gあたりよく使いました!!

469048709330763858_2_medium




SLJは簡単に巻くだけで色んな美味しい魚がいっぱい釣れますので超おすすめデス!

今回お世話になったたいし丸さんも親切な船長で初心者にもお勧めですよ!
是非一度、釣行して見て下さいね!!

469048554611540004_medium

また行きたいな~~!!

初秋のBIGバーゲン開催中!!



店内、ほとんどのジャンルで大特価商品がいっぱいです!!

しかもアプリやポイントカードをお持ちの方は!

更に全品ポイント5倍!!

是非、このチャンスにお得にお買い物下さいませ!!

Photo_17
夏物ウェア類が大特価中!!
お求めやすくなってます!!happy01


秋のフォトコンテスト開催中!!

5bba45eab4b5f0ace01195e839dd2bf8_me

今回もいっぱい賞品をご用意してます!
是非ご参加下さいね!!
※春のフォトンテストの結果発表中!!
写真提出された方はスタッフまでお願いします!happy01

アングラーズ公式アプリスタート!!

81724x1024_medium

ポイントカードがアプリになりました!
※今までのカードのポイントも移行できます!
※すでにお得なクーポンがいっぱい配信中!

ぜひ、この機会にアプリカードをお願いします!!happy01

iOS版ダウンロード
Appstore_badge

Android版ダウンロード
Googleplay





« 鮎大売出し本日最終日! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ